新入学おめでとうキャンペーン

2018年度小学校新入生を対象に新入学おめでとうキャンペーンを実施中です。

 

 ①新入学キャンペーンセット割

  昨年大好評でしたセット割を今回も実施します。セット割をご利用頂けましたら

  通常価格から2000円引きとなります。とてもお得ですので、是非ご活用下さい。

 

 ②袖詰め・袖出しサービス

  最大6㎝の袖詰めを無料対応致します。大きなサイズをご購入されても、

  袖詰めをしますので、学校生活に支障はありません。

  お子様の成長に合わせて袖出しも致しますので、制服を長くご着用頂けます。

 

 ③お菓子の掴み取り

  制服採寸時にお菓子の掴み取りのイベントを実施しています。

  たくさんのお菓子を持って帰ってくださいね。

 

 ④洗濯ネット、洗濯魔法BOOKをプレゼント

  制服を洗濯頂く際のサポートアイテムをプレゼント致します。

  「制服は洗えますか?」とよくご質問を頂きますが、もちろん洗濯OKです。

  100回以上洗濯をしても、型崩れしない制服を準備しています。

 

 ⑤記念写真をプレゼント

  採寸時にご着用頂いた制服で記念撮影を致します。写真は制服のお渡し時に

  プレゼント致します。桜のパネルの前で一眼レフで写真を撮影を致します。

  ランドセル、通学帽子をご持参頂いてもOKです。  

 

 ⑥大宰府天満宮に願い事をお届けします

  カンコー学生服の「カンコー」は、学問の神様である菅原道真公の

  「菅」と「公」の二文字が由来となっています。その菅原道真公を奉る

  大宰府天満宮に皆様の願い事をお届けします。

  お子様が小学校で楽しみにしていること、保護者様がお子様に小学校で

  頑張って欲しいことなどをご自由にお書きください。