1. 個人のお客様
  2. 学校関係の
    お客さま
  3. 会社案内
  4. お問い合わせ
  5. メニュー

21年10月9日 中国中学校駅伝競争大会 第37回福山市予選会

10月9日(土)に中国中学校駅伝競走大会 福山市予選会が行われました。今年もトロフィーとメダルの協賛をさせて頂きました。今年も新型コロナウイルの影響により大会の中止も懸念されましたが、非常事態宣言も解除され無事に大会を開催することができました。

 

 女子の部では、鷹取中学校と福山城南中学校が一進一退の首位争いを繰り広げていました。激闘の末、優勝したのは鷹取中学校でした。

 

 男子の部では、福山城北中学校が力強い走りを披露してくれました。区間ごとに首位が入れ替わり最後まで分からない熾烈なレースでしたが優勝をつかみ取ったのは福山城北中学校でした。強い日差しにも負けず最後まで力強い走りを披露してくれました。コロナ禍により声援こそありませんでしたが拍手で選手たちを励ますのは非常に印象的な光景でした。

 

 11月21日に東広島市で開催される中国中学校駅伝競走大会には、男女ともに今回の予選の上位5チームのみが参加できます。福山市の代表として誇りを持ち、上位に入賞出来なかったチームの分も悔いのない走りをして頂きたいと思います。最後になりますが、予選を突破されたチームの今後のご活躍と躍進に期待をしています。