1. 個人のお客様
  2. 学校関係の
    お客さま
  3. 会社案内
  4. お問い合わせ
  5. メニュー

22年12月26日 第60回福山地区中学校新人駅伝競走大会/協賛

 

 2022年12月26日(月)に第60回福山地区中学校新人駅団競走大会が開催されました。 今年もトロフィーとメダルの協賛をさせて頂きました。

 

 部活動対抗の部では、参加された生徒の皆さんが共に競い合い、励ましあいながらベストを尽くそうとする姿が強く印象に残っています。区間を走り切った仲間から襷を受け取り、颯爽と走り抜けていく皆さんの姿を見るたびに応援の拍手にも力がこもりました。

 部活動の部の優勝校は、女子の部は城南中学校ソフトボール部、男子の部は神辺中学校バスケットボール部でした。両校の皆さん、本当におめでとうございます。これからもチームメイトと切磋琢磨しながら、2023年も頑張っていきましょう。

 

 学校対抗の部では、出場した選手の皆さんが自分の全力を出し切り、最後まで諦めずに走り抜く姿が印象的でした。仲間の期待を一身に背負った表情、必死で前の走者に追いつこうとする姿、そしてゴールの瞬間のガッツポーズなど、様々な瞬間から今大会への皆さんの想いが伝わってくるようでした。

 今回の優勝校は女子の部では鷹取中学校、男子の部では大成館中学校でした。この2校は会場にいたすべての方々の心を熱くさせるような走りを見せてくれました。鷹取中学校、大成館中学校の両行の皆さん、本当におめでとうございます。

 

 新型コロナウイルスの影響もあり、十分な練習ができなかった学校もあるのではないかと思いますが、この冬を乗り越え、さらなる成長と飛躍ができることを期待しています。

 最後になりますが、今後の皆様のますますのご活躍を心から願っております。

 

(文章記載/石崎